
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

最近購入したもの

兵庫県知事選挙のポスターを見て「地味やな~」と思った緑茶です。

たった2人ですwww

最近タワレコで購入したものはコチラ↓

f:id:earlgreyredtea:20161021225729j:plain

The La'sMogwaiです。

 

ネットで視聴しまくったのでタダで聴きっぱなしはアーティストにとって非常に申し訳ない事なのでいつもCDを買っちゃいます。

まぁ、言っちゃ悪いけどお礼としても含めて。

 

てかてか、、、

 

この年齢でラーズ聴くとか絶対に言われるなぁ~。

 

「せっかくいい曲があるのに何でこんな変な曲を聴くの?」とか

「流行の曲がそんなに気に入らないの?」とか・・・。

 

別にいいじゃないですか!

 

ヒトそれぞれの好みがあるんだから!

 

てか、モグワイのジャケット写真はかっこいいですね♪

鷹の絵はもうサイコーwww

 

また、なんか探してきます。

 

んじゃ、そんだけ星