冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

頭が痛い

今の状況を詩みたいにしてみた。



頭が痛い

クラクラする

頭が痛い

吐き気がする

頭が痛い

めまいがする

頭が痛い

何もする気はない

頭が痛い

熱中症かどうかはわからない

新型インフルエンザじゃなく

精神病かも知れない

でも、どうすればいいのかわからなくて

ただ、ひたすら寝るだけ

どうすればいいのかわからない

頭が痛い

頭が痛い

今こんな状態ですorz
しかも、昨日からこんな状態が続いています(´・ω・`)

あんまり学校休んでいられないケド
ホント頭が痛くて何もする気がないです。

これはウチにとって真剣な問題かも…。

今、珍しくウチにとって大好きなoasisとかスピッツとかMaroon 5とかその辺のバンドを聴く気力すらないとか(ノ_・。)

ColdplayとかKeaneとかヴァーヴがお世話になってます。

それよりこの病気を早く治さなければ。