
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

最近雑食性になってきたので

松山ケンイチが魂をぶち込めたデスヴォイスが聴きたい緑茶です。

デトロイト・メタルシティだよ。

親戚のおばさんが引越しするため不要のCDを大量に入荷しますた。

f:id:earlgreyredtea:20161021230319j:plain


ウチが聴くヤツはこんだけでって言ってもまだあるけどね。

 

中にヘヴィメタがあったのでここはあえて却下せずに

ガンガンパソコンに取り込みしようと思ったケドdynabook先生が

オーバーヒートしたら困るのでとりあえず何枚か入れますた。

 

てかてか、、、

 

こーゆーときに音楽的の雑食性はいいですよ~♪

 

ジャンルを選ばずに聴けるから本当に雑食性でよかったと思った瞬間です。

 

まぁ、グロ以外何もないデスメタルはダメなんだけどねw

 

んじゃ、そんだけ星