冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

自宅警備員から大解放!

ノエル兄貴のコメントはおもろいと思っている緑茶です。

今日、お昼頃に担任から電話がかかってきました。

月曜日から学校来いと。

やっと自宅軟禁、あっ!チゴタ。

 

自宅警備員から解放だぜ~ビックリマーク

 

あぁ~、ヒマ以外何もなかった。

専門家気取りの人たちが読書しろなど言ってたけど

読み終わったら終わったでヒマ!

てか、喜んでいる場合じゃなかった。

 

いきなりテストかよ~・°・(ノД`)・°・

 

がんばるわ~(´・ω・`)

 

てか、京都の学校は今休校か~。

喜んでいるヤツがいるけど

ほんま自宅警備員とか

たった3日で飽きるで~ビックリマーク

それと、、、

カラオケなんか絶対に逝くなよ(´・ω・`)

逝ったら自爆行為になるからな~(´・ω・`)

 

んじゃ、そんだけ星