
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

癒し系になるかどーかはわからんが

ブログ(アメブロ時代)

家ん中にいても暑い緑茶です。
今日は暑いですね~。

ブリットポップ最高峰と言われているThe Verve

何で日本での知名度が低いのかを知りたいぐらい最高のバンド。

ほんま日本人好みに合ってると思うケドね(^_^;)

まぁ、癒されるかどーかは好み自体やけど

The Verve/Space & Time

曲の構成がJ-Rockに多いパターンなので聴きやすいかも。
全体的にサウンドが美しい。
リチャード、歌上手い!

The Verve/Lucky Man

ストリングスとギターのサウンドがいいですね。
なんか・・・ 寂しく、涙が出るような感じになる。

たまには美しいサウンドを聴いてみては?

んじゃ、そんだけ星