冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ちょっとしたメカ?

突如自宅待機になり外出すら出来なくなってしまった緑茶です。

理由はわかるよね?

新型インフルエンザの感染が確認されたから。

まさかのテスト延期

 

っていうことで、、、

 

弱毒性インフルエンザをウチの体内に強毒性にされないように肺炎にならないように喘息を完治しなければなりませぬ。

 

だから診察して薬を追加してもらったんだ。

 

しばらくの間はカプセルと漢方薬と吸入薬で任せるしかないか・・・。

f:id:earlgreyredtea:20161024194212j:plain

↑右のディスクを左のメカ?に入れて吸入する。

 

ゆっくり休養して喘息治すか・・・。

 

感染しないように生き延びます。

 

それより、、、

 

感染された高校生のみなさん、早く治るといいですね。

 

んじゃ、そんだけ星