冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

大阪の太陽を見ながらとかじゃなく

今日はとにかく寝たい緑茶です。

今日は大阪民国へ行きました。

Q;どの辺?

A;ミナミの新世界ですが、何か?

っていうことで、証拠写真

f:id:earlgreyredtea:20161015204601j:plain

づぼらや巨大ふぐキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちなみに巨大ふぐの後ろにあるのが通天閣ね。

 

お昼ごはんは串かつを食べました。

でも、あえて写さず・・・。m(_ _ )m

 

その後に天王寺動物園でも行きますた。

 

Q;なぜ、この年齢で動物園に行くんですか?

A;オランウータンに会いに行きたかったからw

 

でも、オランウータンは室内にいたので撮影はダメだということで・・・。

f:id:earlgreyredtea:20161015204628j:plain

↑オーストラリアの珍獣、ワライカワセミ

名前の由来は鳴き声が人が笑っているように聞こえるからだという。

ただし、意味はうっとおしい

 

楽しいアシカのエサやり。

ウチもやってるよ。

 

えっはてなマーク

 

幼稚ってはてなマーク

 

別の意味でやってんだよはてなマーク

 

アシカ専用プール

f:id:earlgreyredtea:20161015204700j:plain

うわ~、サギが大量にいるビックリマーク

 

f:id:earlgreyredtea:20161015204730j:plain

アオサギ。でかい。

 

f:id:earlgreyredtea:20161015204759j:plain

ゴイサギとアシカ

そう、ウチの楽しみは「サギを騙すこと」

しかも、ちっちゃい子供たちの目の前で平気でする。

今日も成功したぜwww

騙されたサギはめっちゃ悔しそうな表情やったwww

 

f:id:earlgreyredtea:20161015204833j:plain

↑野生のサギじゃなく、動物園のサギ

サイズ的にコサギやと思う。

 

えっはてなマーク

 

鳥の写真ばっかってはてなマーク

 

他の動物は写してないですm(_ _ )m

 

1日中楽しめるところです。

 

この年齢でもね。

 

んじゃ、そんだけ星