冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

基本的に・・・。

Google検索で「しゃもじ 晩ごはん 不法侵入」

と入力するとほんまにヨネスケさんが第一項目に出てきたので

思わず爆笑してしまった緑茶です。

ほんまどーでもいい事です。

この前帰りのホームルームでケータイのバイブが鳴りました。

 

アフォがマナーモードとか言いながらバイブモードにしてしまったようです。

 

バレると決まってんだろうがッビックリマーク

 

一番迷惑なパターン。

 

ろくにマナーモードもせずに着うたとか鳴らすヤツビックリマーク

 

あれ、マジでうるさいヾ(。`Д´。)ノ

 

特に公共の場で音鳴らすというパターン。

こーゆーのって空気が読めない人って思われるかも・・・。

 

えっはてなマーク

 

そーゆーことを言っているお前は何だよってはてなマーク

 

ウチなんか、、、

 

外であろうが公共の場でなかろうが家ん中であろうが

基本的に、、、

 

サイレントマナーですが。何か?

 

だって、、、

 

家にいる時でもうるさいもん(´・ω・`)

それに夜中にメールでも着て鳴ったら目が覚めるもん(´・ω・`)

 

てかてか、、、

 

ずーっとサイレントマナーにしたらいつ着信したか分らないのが

不便やね~(´・ω・`)

しかも、電池が浪費するからってランプすらOFFにしてるから。

 

とにかく、、、

 

マナーだけはしっかり守ってくださいビックリマーク

 

子供が見ていますよビックリマーク

 

んじゃ、そんだけ星