
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

疲れた

チーズフォンデュが食べたい緑茶です。

今日はめっちゃ疲れた。
流石に7時間授業はめちゃ疲れる(´Д`)

体育とか無茶してもたし(´Д`)
生物はあんまおもしろくないし(´Д`)
英語は文法ばっかやし(´Д`)
日本史はなぜか興奮したwwwww

てかてか、、、

今日のお昼ご飯の後めっちゃ甘い飲み物が欲しかった。
でも金が無いからって結局買わなかったけどね(^O^)

それより、、、

進学クラスはず~と勉強しとけって言うのか~(´・ω・`)
例え家でもず~と勉強しとけって言うのか~(´・ω・`)
てか基本的に高校生はず~と勉強しとけって言うのか~(´・ω・`)

てか体力測定があるケド
ウチは気管支による喘息やからあんまり持久走とかやったらハンパなく息苦しいからって去年はちょと控えたから体育の先生に相談したら無料せんでもいいよって言われたからどーしようかな~って考えてるけど、、、
やっぱ走ろうか。

めっちゃ雑記になったケド

もうそろそろ寝るzzz

Good night.(-_-)zzz