
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ピッキーとふたりきりじゃなく

この頃変に鼻が痛い緑茶です。

 

最近ピッキーがウチによくなついてくるけど

どっちかというと甘えてくるんですね。

ただ、ウチのおかんは甘えてこないとか言ってるけど

f:id:earlgreyredtea:20161024194827j:plain

↑真顔のピッキー



f:id:earlgreyredtea:20161024194918j:plain

↑後ろに写っているふとんは気にしないで!

 

ピッキー;「若いおねーちゃんが好き」

 

ウチ;「なんで目をそらすねん」

 

ピッキーに綿棒与えたら遊ぶね。

f:id:earlgreyredtea:20161024194939j:plain

↑見苦しくてすみませんm(_ _ )m

 

えっ?

 

他に写真がないのかって?

 

ケータイの電源が自動的に落ちたのでこの1枚しかありませんorz

 

もう、どんだけ不具合が多いねん゛(`ヘ´#)

 

まぁ、そんなんはどーでもいいとして

 

てか、遊び飽きた後ポイするとか・・・。

 

今度は大きな声で鳴きだすから何をしてるんかなぁって見たら・・・

f:id:earlgreyredtea:20161024195019j:plain

↑ピッキー;「おねーさんデートしませんか?」

ウチ;「・・・」

 

ウチのピッキーは今発情期なので鳴き声がうるさいです。

突然「ハァハァ」するとかもう・・・。

 

そーいえば、、、

 

頭をなでてもらうのもウチの担当です。

「あぁ~、指が真っ白になる~orz」

 

んじゃ、そんだけ星