冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

~限りなくシンプルへ~ (ウチの机w)

ゆとり世代なのにπ=3.14じゃないと気がすまない緑茶です。

今日はまたまた机の上と本棚を整理しました。

最近極端に集中力が無いので教科書であろうが参考書であろうが問題集であろうが辞書であろうが容赦なく撤去し、さっさと本棚へ異動する。

でも、殺風景はダメなのでちょっとだけ手を届かない所に飾りものを置くと。

↓パソコン置いた状態

f:id:earlgreyredtea:20161024195229j:plain

↑いかに勉強してない子に見えるでしょw

でも、そこまでしないと集中できないの。

 

あっ、それと、、、

学校用の辞書教科書は学校に置きっぱするつもりw

 

↓本棚に異動された本たち

f:id:earlgreyredtea:20161024195256j:plain

↑限りなく押し込んで入れたw

 

えっ?

 

他の本はって?

 

さっさと追い出して床の上に放置してるw

 

てかてか、、、

 

けっこう重労働やったわ~(´・ω・`)

本めっちゃ重いよ(´・ω・`)

 

んじゃ、そんだけ星