冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ブラウザ変えたい

最近爆音で音楽を聴く緑茶です。

音量がだんだん大きくなるよ。でも、ヘッドホンがデリケートw


ブラウザ変えたいなぁ~(´・ω・`)


最近IE6やたらとフリーズが多いorz


さっさとIE7に変えろって言うのか、ビル・ゲイツヾ(。`Д´。)ノ

えっ?

さっさとVistaへバージョンアップしろと言うのか。


対応してるけどメモリの容量的にムリやね。


Google先生が開発したブラウザはけっこう危険って聞いたし、

むしろダウンロードができるかどーかの問題。

(カスペルスキー氏が開発したウイルス対策ソフトを利用してるので)


かといって

火狐さんは一部のフラッシュ系が使えないって

どっかのブロガーさんが言ってた。


んで、ネットサーフィンが得意な所はどーかな?

てか、回るとこ決まってるからあんま意味ないか・・・。


どーしよう(´・ω・`)


それより、、、


米帝強欲資本主義体制の会社ばっかやな。


欠陥品を大量生産して事故っても謝罪しないって


こりゃ、酷いわ~


んじゃ、そんだけ星