冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

タオルの上で・・・

ちょっと鼻づまりから解放した緑茶です。

 

今日はピッキーと遊んだけどウチのタオルでこんな事をした。

f:id:earlgreyredtea:20161024195729j:plain

オカメ・ノーマル/オスコレ、気持ちいいよ~(※タオルの上)

 

ちょwww

もうやめてや~(´・ω・`)

するんやったら止まり木でしてよ~(´・ω・`)

 

f:id:earlgreyredtea:20161024195752j:plain

オカメ・ノーマル/メスだって止まり木の上でしたら痛いもん(´・ω・`)

 

なんとも言えん・・・

 

 

f:id:earlgreyredtea:20161024195834j:plain

ちょっとりりしいw

 

f:id:earlgreyredtea:20161024195924j:plain

ちょっとイケメンになったwww

 

ピッキーはお嫁さんが欲しいみたいです。

でも、「そんな余裕があるか」って言ったら・・・。

てか、もしピッキーにお嫁さんを迎えたらウチと取り合いになるんでしょうね・・・

大奥みたいに。

 

それとケンカしたら困るって(´・ω・`)

 

んじゃ、そんだけ星