
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ニートみたいな生活にならないために

めっちゃホリデー気分で過している緑茶です。


今日の起床時間は午前5時でした。


なんかめっちゃかしこい子にみえるw(←あほかッ!)


んで、起床後さっそくお勉強すると。


でも、集中したのがたった15分しか持続しなかったorz


あかんやん(´・ω・`)


長時間集中力を持続するのにどうしたらいいんですかはてなマーク


だれか偉い人教えてくださいビックリマーク


てかてか、、、


より以上に英語の成績を伸ばすなら

洋楽の歌詞を写して覚えて聴いて・・・

今話題?のシャドウイング方式で勉強しようか。

聞きながら読んでいくやつ。


これやったら楽しく英語の勉強ができるなぁ~。


んじゃ、そんだけ星