
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

一応ビスタ対応です

今日はテスト休みなのでホリデー気分な緑茶です。

ほんまにウチのパソコンがXPの最終章かどーかを

証拠としてエンブレムシール?を写したのをアップしておきます。

f:id:earlgreyredtea:20161024201308j:plain

↑コレ、がんばってケータイで写したからねw

 

となりのインテルは気にしないwww

 

拡大したらけっこう鮮明に写っているので。

 

えっ?

 

バージョンアップしないって?

 

メモリ足らないよ(^O^)/

 

もうこのままにしておく。

てか、もうそろそろ寿命っていうのが(_ _。)

 

もうちょっと長生きしてよ!

てか最近の家電の寿命短くなってないかなぁ~。

まさかワザと寿命を短くしているとか…。

 

んじゃ、そんだけ星