冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

今日はぶらりと

探偵ナイトスクープで爆笑した緑茶です。

あのゾンビと戦う子供や決死のマジシャンとかめちゃわろたwww

あれは関西のノリやから出来る事か~!www

そーいえば道頓堀川(ドブ川)で投げ込まれた

カーネル・サンダースさんが奇跡の生還しましたよね。

あれはナイトスクープで探したけど結局見つからずに調査終了した。

そしてあの都市伝説が生まれる事になると。

 

てか、前置きのネタが長いなぁ~w

 

ここから本題です。

 

今日は夕方頃に親戚のおばさんといぬさんと一緒に散歩でも行きました。

 

まぁ、どこ散歩に行ったのかを教えたら住んでる所がバレるので

とりあえず写真をアップしておきます。

f:id:earlgreyredtea:20161024201621j:plain

水めっちゃ汚いです。ただ、道頓堀川よりかマシ。

 

f:id:earlgreyredtea:20161024201645j:plain

貝たちが大量に住み着いています。

中にはゴミもありました。

誰がこんなところに捨てとるねんむかっ

 

f:id:earlgreyredtea:20161024201706j:plain

神戸市内にある某運河です。(←めっちゃ有名かも)

ヒントはあの青いビル白く四角柱みたいな形したビルです。

まぁ、ゆっくり考えてくださいw

 

どこかわかった方はぐれぐれもコメント欄に書かないでください。

 

んじゃ、そんだけ星