
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ネタが無いのでウチとマシンの会話

現在目が痛いと心の中で叫んでいる緑茶です。

ネットのし過ぎや~www

ネタが無いのでウチとゆかいなマシンたちの会話w

ウチの妄想に付き合ってくださいw

登場するのはウチとパソコンとウォークマンとケータイです。

 

省略すると

 

緑茶;緑

パソコン;パ

ウォークマン;ウ

ケータイ;ケ

 

緑;「あ~、ネタが無いorz」

 

パ;「いつも何を書いてるんだ?」

 

緑;「えっ?くだらん事w」

 

ウ;「ネタがなかったら音楽ネタを書いたら?」

 

緑;「あれはフルアルバムを最低10回ぐらい聴かんと書かれん」

 

ウ;「そーいえばいっつも同じ曲聴いてるもんな」

 

ケ;「普段は放置、使われる時は大変」

 

パ;「大丈夫か?」

 

ケ;「大丈夫なこと無いorz」

 

緑;「何回かケータイ落とした」

 

ケ;「この前落下された時どんだけ痛かったのかわかってるだろなッ!」

 

緑;「あんときはほんまゴメン」

 

;「てか、ケータイってそんなに弱いの?」

 

緑;「うん、めっちゃ弱いよ」

 

パ;「持ち運びされるヤツが軟弱者とか…」

 

ウ;「俺なんかどんだけ強いのか知ってるか?」

 

緑;「再生中に落としたけどデータ消えてなかった」

 

ウ;「やっぱそのぐらいでないとな」

 

緑;「てか強すぎw」

 

ウ;「軟弱者だったら怒るだろ」

 

緑;「うん、ただ液晶が心配」

 

ウ;「液晶ね」

 

パ;「くれぐれも閉める時は優しく閉めてね」

 

緑;「そーいえば、ウチが小学校の時パソコンの液晶が割れていた」

 

パ;「え~ッ!」

 

緑;「小学校のコンピューター室じゃなくてよかったねw」

 

パ;「…」

 

ウ;「てかどんだけ使い方が雑なのか…」

 

緑;「恐ろしいよw」

 

ケ;「俺なんかどんな酷い目に合うのか…」

 

緑;「完全にトイレの中にポチャンされる運命やな」

 

ケ;「トイレの中でいじるな」

 

緑;「でも、ケータイ世代はトイレの中とか学校の授業中でもいじるらしいよ」

 

ケ;「アホ!授業中にいじるな!」

 

ウ;「これは…、悪い意味ですごい」

 

パ;「なんとも言えん、てか1日何回メールしてるの?」

 

緑;「一番すごい人で1日アバウトで1,5000回」

 

ケ;「え~ッ!それだったらフル稼働じゃないか!」

 

ウ;「フル稼働とか…」

 

パ;「ある意味重労働…」

 

ケ;「てか、そんだけメールしてたらパケ代とかヤバイよ」

 

緑;「うん、1人で約26万円でパケ放題に入ってたから…」

 

パ;「明細書とかすごい分厚いそう…」

 

緑;「それネットのニュースで見たけどページ数が約400ページあるみたい」

 

ケ;「どんだけメールしてるのやら…」

 

パ;「考えるだけで恐ろしい…」

 

緑;「ほんま依存症かもね」

 

ウ;「そうかもな」

 

しょーもないネタですみませんm(_ _ )m

 

てか、最近の高校生はケータイ2台を持つのが主流だそうです。

それに依存症の方が多いみたいですね。

でも、ウチはケータイ依存症まではなってません。

トイレの中までケータイをいじろうとはしません。

 

くれぐれもケータイいじりすぎて親に怒られないように…

 

んじゃ、そんだけ星