冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

この頃動作が遅いような…

昨日ピッキーと遊んでたら本気で噛まれた緑茶です。


ウチの愛用のパソコンは7月に4年目を迎える。


年を重ねるごとに動作が鈍くなる。


ウイルス対策としてカスペを導入してるが、


iGoogleガゼットが使えないよorz


むしろログインするとブロックを仕掛けることもある。


ただ、某大手掲示板サイトはOK。(←なんの差別やねん)


最近赤い風船が登場する確率が高くなってきた。


そのたんびに再起動とか、、、


「あぁ~!邪魔くせ!」


最低5年は持ってくれよ。


Windows 7が本格リリースするまでに持ってくれよ。


てか、バッテリーが破裂するからリコールしてくれ

ってメーカーからお知らせがあったけど…。


バッテリー外した状態で使用してるからいいかな?


それより、、、


最近インターネットでフリーズするようになったから


IE6を捨てて、他のメーカーにするか迷ってる。


だってIE7はXPに向いてないから。


どーしよ。


光ファイバを導入しても追いつけなかったら意味ないとか…。


今度のパソコンはメモリ4GBにしようかwww


んじゃ、そんだけ星