冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

今日のお昼ごはん

さっき、ピッキーの反撃で足を噛まれた緑茶です。


今日模試だったので帰りにマックでも寄ってお昼ごはんを購入。


相変わらずテイクアウトやけどね。


それより手提げ袋に入れてビックリマーク


ありふれた人生を目指して
↑ウチのおかんがポテトをごっそり盗んで食べる~w


この前本気でバリューセットだけでは足らなかったので(←どんだけ食うねん)

チキンナゲットをプラスw


しかも組み合わせが超ヤバイッビックリマーク


チキンまみれやでビックリマーク


てかてか、、、


チキンナゲットのサイズがマジで小さいビックリマーク


ソース余ったわ~。


んで、完食したけど何かはてなマーク


てか、この頃グルメブログ化になってきてるような…。


んじゃ、そんだけ星