冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

貧血かどーかは知らん

相変わらず部屋ん中がぐしゃぐしゃの緑茶です。


昨日から貧血かどーかは知りませんが(←病院行けよ!)

あまりにも頭がくらくらするので学校休んで妄想しながら寝ていました。


んで、今日はマシになりましたがまだ頭痛がするので

学校休んで妄想しながら寝ていました。


今は、治ってきたからよかったけど、、、


インフルエンザの初期症状かも知れんとか言ってたけど

熱も出なかったし、咳も出なかったからどーかと思うが。


それにしても、、、


今週の金曜日と土曜日は悪夢の模試があるから勉強どないしようと思う。


その前に、、、


普段からマジメに勉強しとけよビックリマーク


っていう感じですかね。


文句言いながらがんばります(^_^;)


んじゃ、そんだけ星