冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

半分ヒマなので最新版ソニステをイジってみた(改訂)

今日は家から一歩もお外に出なかった緑茶です。 さっきから最新版のソニステを奥深くイジってプレイリストとかまぁ、

曲の編集とか出来るそうで・・・(←便利な世の中になったな)


まぁ、曲の編集MDみたいな感じなのであえて省略m(_ _ )m


それより、プレイリストの編集、転送がやりにくいビックリマーク


てかてか、、、


今だに「12音解析」が分らないよね。


ほんま一体何者やねん、っていう感じですよね。


それと再生ウィンドウはいらないと思います。

ジャケ写真にプレーヤーにタイトルだけだと思われ。




んじゃ、そんだけ星