
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

緑茶の意外な趣味

あー見えて「ガンダム」が好きな緑茶です。

(↑明らかオタクやな)

 

っていうことで

 

実は

 

メカ類が大好物なんですビックリマーク

↑オイッ!文系オタ言うたんちゃうんか!

 

っていうことで

 

ウチの相棒を紹介しま~す音譜

 

ケータイで写したので画像が悪くてサーセンm(_ _ )m

f:id:earlgreyredtea:20161101230247j:plain


左;NW-A808

右;NW-A607


色は全部バイオレットNW-A607はおかんにあげたがおとんに取られた。w

 

てかてか、全部、、、

 

Aシリーズやん!w

 

そういえば、ウチが生まれて初めて買ったヤツがNW-A607なんです。

 

あの、有機ELの色がエメラルドグリーンかなはてなマーク

あまりにもキレイだったので感動したのを覚えてる。

あと、ジョグシャトルっていうヤツね。

片手操作がラクだったんで。

 

んで、メモリが少ないからっと言って購入したのがNW-A808 ビデオが観れるヤツね。

 

まぁ、印象的なのがデザインと高性能に感動音譜

それに検索性に優れてるのが、イイ!(・∀・)

バックボタンを押しずに違うアルバムとかアーティストにジャンルに年代にジャンプが出来るから。

 

あとゎ…

 

音の機能とか語りだすととまらないのでね。

 

んじゃ、そんだけ星