読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ぶらりと

こんばんは音譜


今日は気まぐれに街でぶらりと歩きました。


そういえば

この頃変わった雑貨屋さんが多いです。


ただ、見ているだけでとても楽しいです。ニコニコ


私が目に付いたのは手縫いで作られたネコのぬいぐるみです。

とてもかわいいですがお値段の方はけっこうします。

しかもちょっとイジっただけで変形するのです。



その後タワレコへ行きCDを見るコトにしいつものように洋楽だけを見る。

そんな私です。


ただ、レア物がありました。


それは、、、


Coldplayのシングル

「Fix You (Video Edit)」のたぶんUK盤です。

私が見かける限りはたいてい日本盤です。

日本盤はセキュアCDとか終わってる・・・


それとoasisのシングルコレクションボックスです。

完全生産なのでけっこう激レアです。

ただ、値段を見ると…。


ファンにとっては欲しい物です。


んじゃ、そんだけ星