冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ブログ(FC2ブログ時代)

もうすぐしたら学力診断あんのにのんびりしてるあたいって

どうもアールグレイ緑茶です。 金曜日に予備校の面接というか面談があって決めることはちゃっちゃかと決めて・・・ ほとんど雑談でしたwww あえて志望校は教えません。 だからと言ってFランク大学ではありません。

タイトル思いつかん

タイトルがまったく思いつかなかったアールグレイ緑茶です。 ヒマだから適当にしかも箇条書きで一週間か二週間振り返ってみた。

高校入試から3年

どうもアールグレイ緑茶です。 今日は:(;゙゚'ω゚'):サムィー どころか雪降ってんじゃねーか!(゚∀゚) でも、あたいの地元は雪積もってなかったお(・∀・)

初心に戻ってIE8を使ってみるスレじゃなくてブログ

どうもアールグレイ緑茶です。 気まぐれなあたいなので普段はWindows Update以外は死んでも使わん! と、勝手に宣言したけど久々にIE8使ってみた。 ちなみにブログ書いたのはIEではなくメイン昇格したOperaです。 軽いのは確かに軽いけどCCleanerでしょっち…

タイトル思いつかんorz

どうもアールグレイ緑茶です。 ブログのタイトルが思いつきません。本当に 話が変わるけど、、、 あたい本気で授業時間、間違って受付のおねーさんに笑われたお(;^ω^

年末年始をダイジェストに書いてみた

どうも、今更ですが明けましておめでとうございます。 アールグレイ緑茶です。 なんでかは知らんが年末年始(特に年明け)はgdgdだったので 更新すんのがかなり遅れてしました。 調子に乗って暴食をした結果がこれだよ!!!

今年最後の更新

どうも、アールグレイ緑茶です。 一年あっという間でした。

大掃除(※画像あり)

どうもアールグレイ緑茶です。 年末なので大掃除しなければなりませぬ。。。 で、、、 今まで掃除をサボった結果がこれだよ!!!

☆高認試験合格しますた☆

どうも、アールグレイ緑茶です。 高認試験合格しますた☆ っていうことで、、、 自己採点します。。。←おい! 成績表が同封されていない件について。 合格証明書とお知らせと住所を書いている紙しか入ってなかったもん(´・ω・`) まぁ、、、 これでひと安心で…

今までの出来事をダイジェストにお届けします

どうも、アールグレイ緑茶です( ^ω^) ご無沙汰しております。。。 最近ブログの更新すんのん邪魔臭いネタが無いので放置ブログになっていましたwww ていうことで、、、 好例の箇条書きでダイジェストにお届けします♪

気まぐれな生活はええ加減に飽きてくる

オーディオテクニカ製の9,980円ぐらいのカナル型ヘッドホンで視聴して あまりにも音が綺麗ことに感動したアールグレイ緑茶です。

gdgdかどうかはわがらんが

円高の恩恵は高級な紅茶が安く買える程度だと思っているアールグレイ緑茶です。 洋楽のアルバムに関してはまったく恩恵なしです(;^ω^)

久々の学校

どうもアールグレイ緑茶です。 今日は歯医者さんへ行ったあとお昼ごはん食べてからしばらくの間パソコンをイジイジして それから・・・ マターリと学校へ行きました。

久々のgdgd

どうもアールグレイ緑茶です。 今日は心療内科へ行き、予備校で高認試験についての説明を聞きに行った訳で。

どうしてこうなった!?

どうもアールグレイ緑茶です。 今日は健康のためにあるいは気分転換のためにその辺お散歩しましたが、朝起きるのが辛くてどーしても鬱になってしまいます。

どうも

どうもアールグレイ緑茶です。 最近は鬱な日々が続いてブログにネタがなくて・・・ まぁ、最近よく若い女性が言っている「プチうつ」っていうレベルじゃないんですがね(;・∀・)

誘惑に負けてしまった結果が・・・

お店行って、上海アリス幻樂団のCDを買おうかと思ったときに ラスト一本ってラベルに貼られてたのを見てしまったのでどーしようかと思ったら あっさりと出た結論。 誘惑に負けた結果がこれなんだよ! お値段は二枚組のアルバムで約1000円です。 ていうことで…

念願のコンフォートサルーン

どうもアールグレイ緑茶です。 あたいにとって縁のないと思われていた京阪中之島線に乗ることになり 念願のコンフォートサルーンに乗ることが出来ました。 流石グッドデザイン賞を受賞しただけに生で見たらクールでカッコイイじゃないか! ↑ローレル受賞した…

祝!OpenOffice導入!

どうも たぶんこの先アバウトで一ヶ月間ブログを更新しないだろうと思われ ※ネタがない限り さーてウチのパソコンにパワーポイント入ってるかなー? と見たら 入ってなーいwww 練習どーしよ そもそもマイクロソフトオフィスを買う金がねーんだよな アカデ…

ちまちまと書いてみるスレじゃなくてブログ

今日は暑いですねー もう夏か? んな訳ないかw

京都市山科区の方へ行ってみた

暑くなってきたのでアイスティーが恋しくなってきたアールグレイ緑茶です。 久々の更新ですね~www

今日から新年度

リアルアールグレイ緑茶を本気で飲んだアールグレイ緑茶です。 って、、、 嘘に決まってんだろ!!!w 今日はエイプリルフールです。

【あんな案】机大改造計画【こんな案】

ケータイの起動音がなぜかWindowsの起動音になっているアールグレイ緑茶です。 私の学習机をそろそろ改造したいもんです。 まぁ、私の学習机は小学校入学前に購入したものでけっこうな値段しました。

A Whisper

本気でウォークマンを自腹で購入したらもう金欠になってしまったアールグレイ緑茶です。 今の現状を公開しますかね。 日本史テラが付くほど難しい

ぶらりと京都へ

リアルデスクトップになぜかポケモンのヌオーのぬいぐるみを置いてあるアールグレイ緑茶です。 ↑ ヌオーはマジでかわいいおwww

最新版火狐先生を導入しますた

相棒であるNW-A846が再生中にいきなりフリーズして焦ってしまったアールグレイ緑茶です。 こーゆーときはあわてず騒がずリセットボタンを押せばおk!

はじめまして

はじめましてアールグレイ緑茶と申します。 以前はAmebaでブログをやっていました。 FC2で活動しようとしたきっかけはAmebaは写真のアップがたった500k未満でなおかつ800pix未満でなければならないのです。 ↑ほんと痛いでしょwww 言っても、、、 ケータイ…